注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

みなさんは、仕事始めて何日くらいで、やっと慣れたなって思えるようになりましたか?…

回答5 + お礼5  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 22:01(最終更新日時)

みなさんは、仕事始めて何日くらいで、やっと慣れたなって思えるようになりましたか?

自分は1年のブランクをあけて今月から再就職して、ちょうど3日出勤したんですが、初日に比べれば多少は減ったとはいえ、正直全然慣れません…。前日から緊張もしてます。
中途で入って同期もいないし、みな仕事に慣れた人ばかりで、自分だけ新人なので気疲れもすごいです。
とりあえず、一生懸命仕事覚えようと必死で、愚痴とか文句は一切せず、とにかく愛想良く言われたことは素直に従って、仕事覚えようとしてます。

だけど、これってどうなの?って思うようなこともやっぱりあります。でも、今の時点でこれはおかしいというような意見はさすがに早いと思うので、我慢してやってます。

タグ

No.3623953 22/09/06 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧