注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女子大生です。今日パパ活をしてきたのですがパパを怒らせてしまいました。 飲みに…

回答36 + お礼0  HIT数 2379 あ+ あ-

匿名さん
22/09/11 17:53(最終更新日時)

女子大生です。今日パパ活をしてきたのですがパパを怒らせてしまいました。
飲みに行ってその後ホテルに行って大人をしました。
最初から大人はするつもりでいたのですが、している途中どうしてもおじさんで好きな人でもない人と思うとお酒が入ってるのにほんとにほんとに気持ち悪くなっちゃって、それがパパにつたわりお金を2万5000円置いて帰っていきました。
お酒が抜けて、1人になった時、私は何をしているんだろう。お金のためにここまでする必要があるのかと涙が止まらなくなりました。
私の家庭は母が癌で高額な治療費がかかり妹も2人いるため、私立大に行っている自分は仕送りがありません。父は表に出さないだけでお金のことは絶対困っていると思います。少しでも手助けしたいと思い、自分の将来のためと家族のために貯金をしています。
普通のアルバイトを3つかけ持ちしているのですがもう少し稼げれないかなと調べた時に出てきたのがパパ活です。
大人をすることでもっとお金が入ると書いてて、お金のためだけに自分の体を許してしまいました。
する前はお金しか頭になかったため、こんなにメンタルに来るとは思わず何もかも失った気持ちでいっぱいです。
出稼ぎはメンタル削られるとよく見ますが、こういうことかと今日身をもって感じました。
もう二度と体を許したくない、でもお金が手に入る、今回は怒らせたから少なかったけど違う人とは上手くいかせてもっともらおう。メンタルが参っているのにそういう気持ちも出ている自分がほんとに気持ち悪いし、人として終わってると感じてしまうとまた涙が出そうになります。
パパ活をしている方はどうやってメンタルを保っていますか?ぜひ教えてほしいです。

タグ

No.3625888 22/09/09 04:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧