注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

Abemaで、安倍さんの国葬について反対デモをしている洞口って女がでてたんだけど…

回答7 + お礼6  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/09/14 23:04(最終更新日時)

Abemaで、安倍さんの国葬について反対デモをしている洞口って女がでてたんだけど、なんか凄い的はずれな言い分で頭おかしいんじゃないの?と思ったくらい酷かった。デモのビラに「中国侵略戦争をやめよう」とか書いてあって、国葬と全く関係ないことを主張していて、更に岸田政権は核配備を進めていると意味不明なこともいう。中国が日本領海にミサイルを打ち込んだのも日本のせいと言っていて。で、ひろゆきや他の人が色々言っても「でも」「でも」と全く聞こうとしない。ちなみにあの女が主催するデモ部隊は国葬のときに「武道館を包囲する」とか恐ろしいことを言ってて、怖いと感じたし、頭がおかしいとも思ったね。こういうおかしな人についていくデモ参加者もおかしいね。

タグ

No.3629083 22/09/13 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧