注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

姉の彼氏に毎月仕事の"紹介料"を取られています。 多いときで月3万5千、少なくても2万8千は取られます。(出勤日×1600円だそうです) 仕事を紹介してもら

No.24 22/09/15 02:56
お礼

≫23

私のちゃんと書いていないのが悪いのですが母も働いています。ただ、数年前他界した父親の借金なども残っており母はそちらで手一杯で一応ですが姉も母にお金を渡しています。
生活保護も「仕事をしているから受けるのは厳しい」というふうに言われておりました。

私自身は結婚などに一切の興味が無いのでどうでもいいのですし、母には父が他界してからお世話になっていたので借金を肩代わりすることも正直気にしてはいないです。

ただ姉の彼氏が何食わぬ顔で私から紹介料を大量に奪っていることに対し不信感や苛立ちを覚えているだけです。
職場も仕事も姉の彼氏は雇用主(企業)と一切関係がなく、ネットの仕事紹介で探してきて私に紹介しただけのものなのです。
なので職場に関してはすごくいいところですし辞める、という選択肢は正直外したいです。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧