注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

結婚して3年です。旦那さんの転勤について来て知らない土地で、新しい環境で生活がス…

回答3 + お礼2  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/09/15 00:19(最終更新日時)

結婚して3年です。旦那さんの転勤について来て知らない土地で、新しい環境で生活がスタートした訳ですが、、友人も身内も居ない土地に馴染めず、次第に自分を閉ざすようになり、更にストレスから旦那さんに非常に攻撃的、否定するようななってしまいました…旦那さんは自分の同僚を友人として紹介してくれたり、外に連れて行ってくれたり色々してくれましたが、どうしても心の底からは楽しめず、結局友人にもなれずでした。事あるごとに旦那さんに当たってしまう日々。幸せな事に子供も産まれました。しかし旦那さんは仕事で月半分程不在で、ワンオペ育児、私も仕事をしていますので、いっぱいいっぱいになり、最強おかしくなって来ました。。性格もどんどん荒れて、すぐイライラしたりします。。頼る人もいません。必然的によく実母に話をラインで聞いてもらうのですが、つい旦那さんの事思ってもない様な感じで悪く言ってしまったりします。。
最近旦那さんと喧嘩し別れたいと言われてしまいました。このままではいけないと、カウンセリングを予約してみました。。もうどうしたら良いのか分からないし、自分のせいで家庭が壊れてしまうと不安でしかないです。辛いです

タグ

No.3630362 22/09/14 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧