注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

死にたいとか思わない人はいいですね。僕はかれこれ20年くらい、強弱は繰り返していますが死にたい気持ちが消えません。死ねば解決するでしょうがそれも難しい。死にたい

No.27 22/09/22 08:43
匿名さん27
あ+あ-

私も同じようなものです。
それでも何かに期待して、結婚して子どもができて、結局、自分をこの世に無理矢理縛りつけちゃっただけだなぁ…と思っています。
しかしですね、死ねないなら生きている間は1秒でも楽しく過ごしておかないと損なんです。
私も子育てのために仕事の昇進を諦めたことを今でも後悔したりしますが、
今の自分の状況を少しでも良くしたいと思っています。
あらゆることに過敏過ぎて、落ち込んでそれができない期間もあります。
でも死ぬときにつまらん人生やったなぁ…って死にたくないから、ちゃんと生きてるなぁって思いたいです。
最近、お休みの日にお城や神社、お寺に行って、歴史探訪、集印をしています。
現実逃避みたいだとは思いますが、パワースポットの山とか、ちょっとワクワクできるようになってきました。
体力もつけなきゃと。
主さんも何か気を紛らわせるワクワクすることを探してみてください。

27回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧