注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

今日お局のおかげで他の従業員と言い合いになってしまいました。 お局が私を支配下…

回答12 + お礼8  HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 15:36(最終更新日時)

今日お局のおかげで他の従業員と言い合いになってしまいました。
お局が私を支配下に置きたがってて他の人も巻き込んでくるので巻き込まれた人と言い合いしました。
ことの発端は私がまだ自分の持ち場の作業中だったのですが年配の男の人が
男「〇〇さん今日掃除当番だよね」
私「はい」
男「じゃあ変わるから掃除行って」
私「いえ後でちゃんと掃除は行くので大丈夫です」
男「いや〇〇さん(お局)に言われたんだよ!」
私「なんて言われたんですか?!」
男「変わってもらって掃除行ってもらうようにって!」
私「大丈夫です後でやるので」
男「僕が怒られるんよ!変わってって言われたから!」
私「・・・・・・じゃあお願いします」
掃除はちゃんとやるつもりだったしそんなに急ぐこともないし自分の作業済ませてから行くところだったのに、毎回私の掃除当番がくると決まってお局が指示してくるんです。
前は他の従業員の女の子使って私と入れ替わらせて掃除行くよう指示してきたんですが
その子に指示従わなくていいよって言ったので他の人に言ったんだと思います。
他の人が掃除当番でも何も指示もしないし干渉もしないのに私だけ異常に干渉してくるんですよ。
普段から嫌がらせしてきてるので今回のことでキレてしまいしました。
そして他の人と言い合いしてしまいました。
自分の作業もしてましたし掃除も特に急がないのになんでどうしても私を言い聞かそうと色々指示してくるんです。本当に腹が立って。
言ってきた男の人も結局自分の事しか考えてなくて。
今後どうしたらいいんだろう。

タグ

No.3635722 22/09/22 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧