注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

付き合っていた期間を含めると10年間一緒にいる旦那が長年プライベートでキャバクラ…

回答7 + お礼8  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 08:14(最終更新日時)

付き合っていた期間を含めると10年間一緒にいる旦那が長年プライベートでキャバクラへ通ってました(友達と2〜3ヶ月に一度の頻度で)。
帰宅時には楽しかったー!等伝えてくるレベルで、私がプラベでキャバクラへ行くことをなんとも思ってないような妻だと思ってたみたいです。
仕事なら許せますが、プライベートで行かれるのは本当は嫌です。ですが、男友達とは居酒屋の2軒目を選択するノリでキャバへ行くとのことで、行って欲しくないことを言えず調子に乗らせたのか10年間一緒にいて、初めてキャバ嬢とLINE交換してきました。
普通に私に言うあたり浮気や不倫はしてないと思います。営業かけられてるだけかと。
ですが交換してきた事実がショックすぎて話し合いをし、解決?しましたが(プラベでは行かない等約束事を決めて)トラウマになってるのかふとした時に思い出してしまい、旦那が仕事中だろうかなんだろうが、信じてたのに悲しかった等LINEをしてしまいます。LINE交換くらいでと思うかもですが、妻がいるのにLINE交換に応じた旦那がどうしても許せません。ちなみに話し合いから1ヶ月も経ってません。私が悲しかった事はわかるけど、こんなLINE来たら仕事のやる気がなくなる等言われ、挙句の果てには、仕事の付き合いでももう2度と行かないし、友達も全員切るよ。飲みの席に参加できないなら出世も見込めないからこの仕事は辞める。子供がいるからニートにはならないけどそーゆーことだから。と言われもうどうすれば良いのかわかりません。
私も仕事中や解決したことについてぐちぐち言ったことは悪いと思いますが、10年間の間で、私が知ってる限りの中で初の裏切り(身体の関係はないと確定してます)。それを話し合いが解決したからって心情的にはまだまだ時間がかかると思ってます。それなのになぜ逆ギレ?され、仕事を辞めるとまで言われないといけないのか。
今してる仕事は旦那の夢だった職種なので応援していきたいです。
私が悲しかったと言う感情に無理やり蓋をして、謝っていつも通りにもどることも考えました。ですが、これで解決ってなって、また攻撃されるようなLINEきたらイヤだからさっき言った意見(仕事はやめる等)は曲げない。とのこと。
聞く耳持たずで自室に籠られ、私は散々泣いた後ですが一人になれる暇もなくいつも通り子供2人をワンオペ育児。今子供たちにテレビを観させて泣くのを堪えながらここに相談してます。
もうなにもかも嫌になりそうです。
アドバイスお願いします。

タグ

No.3636059 22/09/22 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧