注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.80 22/09/30 09:39
匿名さん80
あ+あ-

主さんは自分の感情を騙していませんか?
一旦は全て出し切った方が良いと思います。
不倫され子供まで最悪です。
旦那を憎み不倫相手を憎み産まれた子を疎ましく思って泣き叫んでも良いと思います。
いい人になる必要なんてありません。
恨み悲しみ怒りどす黒い感情をさらけ出して自分はどれほど酷いことを考えられるのかと思うほど爆発させてしまいましょう。
そうすると憎しみって続かないんです。
人を憎むにはエネルギーが必要でいつかエネルギー切れになって落ち着きます。
主さんは小出しにしているからエネルギー切れにならないのです。
怒りを自分も悪かったと思うことで発散出来ずにいる状態なんだと思います。

主さんは元々優しい人なのでしょうね。
自分の人生です、自分にも優しくしましょう。

80回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧