注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

何回か、こちらの掲示板に質問したことがありますが、5月から58になる既婚者男性と…

回答6 + お礼5  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 14:23(最終更新日時)

何回か、こちらの掲示板に質問したことがありますが、5月から58になる既婚者男性とW不倫中の50代になる既婚者主婦です。
彼は、行きつけのスーパーマーケットの管理会社に勤務しています。毎週月曜日から木曜日までの私が帰る19時半までの間に屋上のエレベーター前の踊り場で会って話しをしてます。私は彼が19時前後に来るまで屋上踊り場で待っています。ちなみに防犯カメラが天井に付いてます。
駐車場入口にもカメラが付いてます。
ところが、今月入って先々週あたりから、彼の遅番シフトが変則になり、月曜日と火曜日だけになりました。。私の気のせいかもしれませんが、防犯カメラにうつってることが会社にバレた可能性があるかな?と思っています。
ただ話しをするだけなのですが、いつも決まって月曜日から木曜日、時間は19時前後なので。
彼は、今のところ気づいていない様子で何も言いません。しかし変則的に遅番シフトが減少した理由が気になります。彼に忠告しなくても会社に密かにバレてる可能性ありますか?

タグ

No.3640623 22/09/28 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧