注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

熱を出した子供の体をおむつふきでふく旦那。 高熱でお風呂に入るのを控えようと思…

回答22 + お礼2  HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん( fu1TCd )
22/10/03 13:22(最終更新日時)

熱を出した子供の体をおむつふきでふく旦那。
高熱でお風呂に入るのを控えようと思い、手の空いてる旦那に子供をパジャマに着替えさせるついでに体を少し拭いてあげて欲しいとお願いしました。
すると手元にあったお尻拭きで子供の体を拭き始める旦那。

てっきりこういう時は濡らしたタオルでふくもんだろという認識だった私はびっくりぎょうてん。

なんでお尻拭きで拭いてるの?と聞くと、え?という反応だったのでタオルで拭いてあげたほうがいいんじゃないのかな?と言いました。
終始旦那にはなんでおむつふきではダメだったのかが理解できなかったようですが、まぁ確かに汚くないからよかったのかもと。
もやもやするんですが私が細かいだけでしょうか。

タグ

No.3641860 22/09/30 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧