注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

付き合って2年半になる彼氏がいます。お互いバツイチで子どももいますが、彼の方は元…

回答7 + お礼6  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 20:33(最終更新日時)

付き合って2年半になる彼氏がいます。お互いバツイチで子どももいますが、彼の方は元奥さんが子どもさんを育てています。養育費の支払いや面会は無いです。
私は30歳を期に母子家庭だけど専門学校に入り今も在学中です。そんな状況の中、先月彼の誕生日でした。9月は学校も忙しく子どもの予定もかなりありプレゼントは遅くなると伝え、好きなお店にお祝いでご飯に行きケーキも頼んで誕生日のお祝いはしました。ですが、突然これが誕生日プレゼントで欲しいと2万5千円もするスニーカーを要求されました。11月子どもとディズニーシーに行く約束をしているのでそんな高額のプレゼントは無理と伝え、それがどうしても欲しいなら、ディズニーシーは時期をずらすか、ディズニーシー自体を行くのを辞めようと言うと、
『それと誕生日はなんも関係ない』と言われて
『俺は今まで子どもの(私の)誕生日もしてるのに自分の時は貰えんのか?意味わからん、自分でおかしいと思わへんのか?』
と散々ぐずられました。確かにゲームの課金とかしてくれています。だけど外食は子どもが一緒の時は毎回私が払ってますし、ガソリン代もだいたい私が払います。この日から一気に彼への信用がなくなりました。
やっぱり私が悪いですか?私がおかしいですか?

タグ

No.3642895 22/10/02 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧