注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

旦那の元カノがつい2年前まで同じ職場にいたのが昔の写真を見ていて発覚しました。 …

回答6 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 16:04(最終更新日時)

旦那の元カノがつい2年前まで同じ職場にいたのが昔の写真を見ていて発覚しました。

元カノとは全ての相性が合わずに体の関係も一年付き合っていて1度程度で、深く付き合ってたっていうほどでもなかった…と元々出会った頃に聞いていましたが、同じ職場の女性とは隠されていました。
それが旦那の昔の写真を見ていて、明らかに親密そうな2ショットを見掛けたのですがその女性が以前職場の皆で出掛けた時の写真に映っていた人だと私が気付いてしまい発覚したという感じでした。

その方と別れて半年ほどで私と知り合い付き合ったのですが、旦那の職場は職場の仲間内で休日出掛けたりするような和気藹々とした職場なのでその元カノも一緒にいる時が多々ありました。
私と付き合う前から決まっていた海外旅行も5人ほどで行っており、それにもその人は参加していて女性は既婚者の1人しか参加してないと当時嘘をつかれていました。

それらのことがあったので、嘘ついてたんだねというとやましい気持ちはないけど言うと面倒な事になるから優しい嘘だったと言います。付き合ってたって程の深い関係ではなかったし、お互い割り切ってたから悪気もなかったと。
実際旅行中は毎晩電話したり写真も見てたのですが1人部屋ではあったし、その時に浮気してた形跡はありませんし完全に同僚に戻っていたとは思いますが釈然としません。

今は東京に引っ越して同じ職場にいなくなったのですが、過去の話で浮気していたわけではないので潔く忘れるのが普通ですか?

確かに私は嫉妬深くて面倒くさい性格なので黙っていた旦那の気持ちは男性ならわかるかもしれませんが、悲しいです。

結婚後の旦那はとても私を大切にしてくれてはいます。

タグ

No.3652007 22/10/15 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧