関連する話題
自閉症の子供とお葬式
娘が汚い!
助けて

5年付き合っている彼氏に初めてDVされそうになった。 されそうになったとい…

回答11 + お礼8  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 02:41(最終更新日時)

5年付き合っている彼氏に初めてDVされそうになった。

されそうになったというか、髪の毛を掴まれて振り回され首を絞められました。

ことの発端は、彼氏が複数での飲みの場で私が周りに話していない個人的な話を暴露したことで私もお酒の場だったのでそこまで怒ることはできずになんでそんな話するの〜!とふざけて彼氏を軽くビンタしました。周りは笑っていました。
彼氏はみんなの前でビンタされたのがプライド的に許せなかったようで後でそのことで口論になりました。

私はほんとに嫌な思いをさせたと思い彼に謝って、もうしない。と伝えました。
ですがそれでも口論が収まることがなくお互い口調も荒くなっていき、最終的に彼をキレさせたのは私の口の聞き方だったようです。その口の聞き方はなんだと、誰に向かってそんな口を聞くんだと私の髪の毛を掴んで振り回し私の首を片手で締めるような、掴むような感じでした。

彼は私より10個年上で会社を経営されている方なのでそれが気に食わなかったようです。
今まで付き合って実際に手を挙げられたことはありません。
だけどそういう素振りが最近見える瞬間があり、この人はそのうち私に手を上げるんだろうかと考えていた矢先でした。

その場では仲直りしましたが、このまま付き合っていてもそのうち殴られるようになるのでしょうか?これでもうしないようにしてくれるのでしょうか

タグ

No.3654591 22/10/18 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)