注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は20歳の主婦です。私は軽い気持ちから浮気をしてしまい、昨年の暮れに主人に浮気…

回答13 + お礼3  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
22/10/26 12:35(最終更新日時)

私は20歳の主婦です。私は軽い気持ちから浮気をしてしまい、昨年の暮れに主人に浮気がわかってしまいました。浮気した相手は私の行きつけの美容室のオーナーの人です。私は仕事で髪を伸ばして毎月その美容室に行っていましたが、ある時にそのオーナーさんが私は亡くなった妻に似ていて髪もあなたと同じぐらい長くて顔も似ていた。と言われ、写真を見せてもらうと似ていました。そしてできれば美容室の休みの時に毎回来て時間をかけて無料で長い髪をヘアケアさせてほしい。と言われ、つい私も了承してしまいました。そして私も無料ではと思って料理を作っていくようになりました。主人には全部話して、二度とその美容室に行かないという事と誓い、最悪な事態は避けることができました。ただし主人は何らかの罰は受けてもらうから。と言われました。それから今年の1月に私は成人式を迎え、その日の夜の事でした。主人が無事成人式も終わったから今から
以前話していた罰を今から実行するぞと言って袋からバリカンを取りだしたのです。主人は今のその髪型は浮気していた時の髪型だし、反省の意味と一から出直すという意味でその長い髪を丸坊主になってもらう。私は坊主は・・と言うと、丸坊主になることで離婚を回避できるんだ。そしてまた伸ばしたかったら浮気した期間を過ぎたらまた伸ばすことを許すからいいだろ、と言われ私は何も言えませんでした。でもバリカンの音を聞くと怖くなって主人に「お願いだから丸坊主にしないでその代わり何でも言うこと聞くから」と言うと主人は「君が坊主を拒否しているのに無理やりしたら暴行罪になってしまう。もうできん」と言い、私は主人の言いなりになることになりました。
主人はこれからはずっと俺好みのファッションになってもらうからと言うと、髪型を変えてもらうと言って、私はずっと前髪なし黒髪ロングから、長さは変えず前髪ありの明るい茶髪に巻き髪スタイルにさせられ、服装もTPO以外は主人好みのミニスカートを毎日履くように言われ、ほぼ毎日履いています。また君は童顔だから制服着たら現役に見えるからJKファッションや、メイド服を着るように言われたり、トップスも夏はワンショルやオフショルのような露出が多いものを着るように言われ、ずっとギャルファッションなんです。私はギャルファッションは嫌いなのですが、今は我慢しています。せめて黒髪に戻したいといいますが、主人は絶対にダメと言います。ミニスカートも履きたくないのでロングスカートを履きたいと言ってもダメだ。と言うのです。私は我慢しないといけないのでしょうか。

タグ

No.3656504 22/10/21 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧