注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

友達が、1人しかいなく、その友達失くしたら私は、友達がいなくなると思い、我慢して…

回答2 + お礼1  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/10/26 19:04(最終更新日時)

友達が、1人しかいなく、その友達失くしたら私は、友達がいなくなると思い、我慢してたんですが、わざわざ私に他の人が私に悪口言ってるのを伝えたり、学習障害と言われたり、
職場で嫌がらせされてる事を話したら、勉強しなかったからそんな低次元の人の人がいる職場しか働けないんやとか言われたり、傷つく事が多く、良いとこもあるんですが、このままお付き合いしてると、自信喪失してしまいそうなんでもう、縁切ろうかなと思ってます。
この友達と縁を切ると、友達が一人もいなくなりますが、友達いない人っていますか?

タグ

No.3658714 22/10/25 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧