注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私の親の家庭内は、母親は不倫、父親は性的暴行未満、母方の祖母方で身を寄せているの…

回答4 + お礼4  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
22/10/29 23:36(最終更新日時)

私の親の家庭内は、母親は不倫、父親は性的暴行未満、母方の祖母方で身を寄せているのですが、年金暮らしで自由になるお金が欲しいのか金の無心で、自分自身が逼迫してます

この度、正義感の強い方と夫婦になり
家庭内のことを洗いざらい話すと、私が言えなかった分、自分が言わないとと思ってるらしく
母に言ったのはいいのですが、そこから私1人の時にしか金の無心やこうしないとダメと言うようになってしまいました。

子宝にも恵まれ、ストレス源の家族と上手く付き合えているのに、私の収入源がなくなった為、今月の家賃を旦那に元の三万と合わせて自分が毎度出している四万を払ってくれるように頼んだのですが、旦那も今月は厳しいらしく(まぁ、それは仕方ないのですが)大体家賃で7万出すのはおかしいと、祖母に文句を言うつもりのようです。

家賃自体は安いのですが、水道、光熱費、ガス代となると7万で足りるわけがない。祖母の年金を合わせ食費含めてようやく生活できるような状態。病院代や友達付き合いのお金をなんとか捻り出してる状態

旦那に理解して、文句というかせっかく上手く付き合えているので口出しを欲しいのですが、説得しようともでもさ、だけどさ、で聞いてはくれません。
むしろ私に覚悟してという始末です。

どうしたらいいでしょうか、私が覚悟しないといけないのでしょうか?

タグ

No.3660791 22/10/28 17:58(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧