注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

彼40代後半とは、深い絆で結ばれていると言えるくらい信頼関係もあります。 なの…

回答6 + お礼6  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/11/02 17:33(最終更新日時)

彼40代後半とは、深い絆で結ばれていると言えるくらい信頼関係もあります。
なので、彼のことはちゃんと信じています。

それなのに...何かにつけて女性の心配をしてしまう自分がすごく嫌です。
彼にとっては、どうでもいいことを嫉妬したりして 呆れられたりもします。

例えば、仕事の飲み会で女性が写っている写メを見たり(心配しないように飲み会の時は送ってくれます)
昨日は、職場に20代の子が面接に来て(彼が面接官) 可愛い子だったよ!って言ってるのを聞いて、、タイプだったの?とか、どうして私以外の子を可愛いって言うの??って嫉妬して怒らせてしまいました。
「タイプ?はっ??訳わからんわ...怒」「しょーもない」って、すごく怒らせてしまいました。
「こんなことで終わるなら、、それでもいいです」と、、

彼は、職場の人には絶対に手を出したりしないってポリシーがあるのも分かっています。
それなのに、嫉妬してしまいます。
これは、やっぱり信用していないと言うことでしょうか?

彼は、ちゃんと私だけを見てくれているのも分かってます。

みなさん叱ってください。
お願いします。

タグ

No.3663720 22/11/02 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧