注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

巨乳好きの旦那。 もともと巨乳とばかり付き合ってきた旦那になぜか猛アプローチし…

回答9 + お礼0  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
22/11/04 14:25(最終更新日時)

巨乳好きの旦那。
もともと巨乳とばかり付き合ってきた旦那になぜか猛アプローチしてもらい結婚して7年。
わたし30、旦那37です。
2人目の子どもを出産し1ヶ月がたつところです。元々巨乳ではないわたしは1人目の断乳後も胸が著しくなくなってしまい悩みバストアップサロンなどに通っていました。今回も母乳で育てているのですが、先日旦那から「あー、おっぱいまたこれ以上小さくなるんだ。嫌だなあ。セクシーじゃないよね。」と言われ泣いてしまいました。もちろん母親になる喜びは大きいですが、女性としてもまだいたいという気持ちと複雑です。余裕ができれば出来る限り自分磨きしていきますが胸はどうにもならないと思います。「もう30歳じゃおばさんかな。結婚した時はぴちぴちだったのにー。最近仕事の休憩中、おっぱい大きい子の動画とか見てる笑」などとも言われ、軽く言ったことかもしれませんが、育児に奮闘し子どもと家にこもっていると辛く悲しく何もかも逃げ出したくなります。
旦那はイケメンで仕事もできると有名でとてもモテます。結婚してからも既婚と知っていながら何度も女性が寄ってきました。どう気持ちを切り替えたらいいか教えてください。

タグ

No.3663796 22/11/02 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧