注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

奇跡の復縁された方🙏

No.10 07/05/27 07:37
お礼

≫7

再レスありがとうございます🙇 別れてた彼も凄く素敵な方ですね。俺の負け、お前より100倍幸せになると言って、潔く諦めて。お互いに、今幸せになってて、本当に良かったですね😃 私も別れた後、毎日泣いてました💧 友達と食事に行っても、ショッピングに行っても何しても頭から離れず、心から楽しい気分になれません。だから、仕事以外、引きこもりぎみになっていました。でも、自分磨きしたいと思い、重く沈んだ心ながらも、一週間前からジムに通い始めました💃🚶 そしたら、運動してる時だけは考える暇もなく、汗かいて気持ちいいし、夜もすぐ熟睡する様になり、別れて初めて気晴らしになるものを見つけました‼ おまけに通って4日目に会社の人から顔が少し痩せたねと言われたし、頑張って続けようって気になりました💪 綺麗になって2番さんみたいに再会できたらいいのにって思ってしまいました💧

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧