注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

奇跡の復縁された方🙏

No.17 07/05/27 14:30
お礼

≫16

レスありがとうございます🙇 はい、そうです。私はずっと忘れようと自分に言い聞かせてました。気持ちが上がったり⤴下がったり⤵で、不安定です💧 本当の本心は復縁したい🙏 でも、もう一人の自分が、捨てられたのに絶対無理、そんな事考えたら駄目だって言ってるんです。もし復縁出来たら奇跡✨だから、奇跡の話を聞いて、少しだけでも奇跡を信じようかと思いました。長く付き合って別れて、彼はもう私の事忘れたのかな❓思い出す事もないのかな❓とか考えて虚しくなってきます💧 他の女性と付き合ってラブラブなのかなとか…二人の長い年月なんて一瞬で崩れるんだなって思うと、本当に淋しいです💧 皆さんのレスを読んで奇跡があるんだって思いました。皆、本当に好きだった人は、別れても忘れられないんだなって、同じだなって感じました。一生の内で本当に愛せる人って一人しかいないって、イッコーさんが言ってました。私にとってそれはまさしく別れた彼です。ここでレスしてくださった方達は、そんな心から愛せる人と復縁出来て幸せになって、本当に羨ましいです。皆さんの奇跡の復縁パワー💖を少しでも頂きたいです。くだらない未練話で申し訳ありませんでした🙇

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧