注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

奇跡の復縁された方🙏

No.21 07/05/27 17:13
お礼

≫19

レスありがとうございます🙇 19番さんのおっしゃる通り、本気で愛せる人がこれから現れるかもしれませんよね。頭では解っているのですが、本当に心がついていかないのです💧情けないですね。本当に本当に8年間ずっと大好きだったから。本当に忘れないけない、忘れられない、心の葛藤です。気分も落ち込んで下がったり⤵少し前向きに明るくなったり⤴、その日によって本当両極端です。でも下がった気分の時が多いです。辛さ、淋しさ、虚しさ、情けなさ、不安など、色々な感情が入り混じって、情緒不安定です。やっとの思いで立っています。でも、自分磨きをしようと思い、一週間前からジムに通い始めました。綺麗にならないとと思って… 彼の事はすぐ忘れる事はできないけど、自分磨きは頑張っていこうと思います。心は情緒不安定が続いてますが、何とか歩いていきます。19番さんの大丈夫という言葉が嬉しかったです。ありがとうございます🙇

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧