注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

1ヶ月前から付き合っている彼氏がいるのですが、別れようか悩んでいます。 ただ恋…

回答6 + お礼1  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 15:21(最終更新日時)

1ヶ月前から付き合っている彼氏がいるのですが、別れようか悩んでいます。
ただ恋愛経験が浅いので、皆さんの意見が聞きたいです。

私は28で、彼氏が25です。
高校のときの先輩・後輩の関係で、お互いゲームが好きだったので、また話すようになり付き合い始めました。

彼の優しいところと一緒に肌を合わせるところは好きですが、それ以外はよく分かりません。

特に嫌なのが、甘ちゃんに育てられたところです。
どこに行くのか、なにをするのか、もそうですが、
レストランへ行くために場所を探す、オーダーを呼ぶ、ドアを開けるなど、ほとんど私からです。
彼は携帯をいじることも多いし、私から話題を振ることも多く、話もあまりしていて楽しいと感じません。

私が重い荷物を持って、ふらふらになりながら歩いても、気にしないという感じです。

家も汚いし、臭い。指摘すると、綺麗にしたと言いますが、私から見ると変わっていませんでした。

きっと彼の育てられ方にあるのだと思います。

最初は私が根気強く、一緒に直していくつもりで付き合おうと思いました。
けど、デートするたびにイライラして辛くなり、
前回のデートでは2度泣きそうになるのをこらえて、相当限界なことに気づきました。
彼にもその気持ちをぶつけてしまいました。

彼からしても、今の自分を受け入れてもらえないことで傷ついていると思います。

彼のことは好きなので、長続きする方法があるなら知りたいです。
難しいなら別れを考えています。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.3667606 22/11/08 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧