注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

引越し日、荷物を新居に運ぶ際もう1組挟みたいと言われたのですが、普通なのでしょう…

回答3 + お礼0  HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 12:26(最終更新日時)

引越し日、荷物を新居に運ぶ際もう1組挟みたいと言われたのですが、普通なのでしょうか?

初めて引越しをするので、これが常識なのか分からず困惑しています。
業者から、朝9時にに来て荷物を運び出してくれると連絡がありました。
家具&家電も合わせて5台程、ダンボールも10箱以下、ベッド・冷蔵庫・洗濯機も無しなのでかなりミニマムな引越しレベルかと思います。(運び出しも30分かからないかなと予想)
新居までは30〜40分ほどです。
お昼ににはもう新居に配達し終わるのでは、と予想していました。

本日電話がきて、「近くにお客様がいるので、その運搬対応もします」と言われました。
そういうものなのか?と思って聞いていましたが、
具体的にいつ新居に荷物は届けてくれるのかと聞いたら、5時間後くらいですかね、とのこと。
え?そんなに?
朝来たのに荷下ろしがそんなあと?

確かに夕方までのフリープランなので、午後の時間も時間内ではありますが、
朝来ると言ったのにそこまで遅くなるのは納得できません。
当たり前のように言われてしまったのですが、
そういうものなのでしょうか?

引越しが初めてなので、よくあることであれば教えてほしいです。

タグ

No.3675202 22/11/19 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧