注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

25歳社会人女です。 みなさんの考えをお聞かせください。 (軽い遠距離恋愛。…

回答6 + お礼0  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 20:27(最終更新日時)

25歳社会人女です。
みなさんの考えをお聞かせください。
(軽い遠距離恋愛。彼の勤める企業は同期が全国に分散しており、職場には彼の同期はいません。日々同期同士で愚痴を言い合うことができないことを前提として見てください)

彼は、2ヶ月に1回ほど、1年目の研修の時に仲良くなった同期の男女グループ、女3:男4で旅行に出かけます。

基本はコテージなどに泊まっており、ひとつの部屋で男女で寝ています。

この遊びは彼が同期と出会って1ヶ月目から始まりました。

初めて行くと言い出した時は少し戸惑いましたが、
同じ仕事同士分かり合えるメンバーと
愚痴を言えない状況に軽く同情したので、
その後は快く受け入れてきました。
それから月日は経ちましたが、
ずっとその遊びは続いています。

信用しているので何もないのはわかっているんですが、
ただやはり嫉妬はするし、
隣で寝ていたら...とか、
お酒で酔っ払ってもし何かあったら...など、
色々考えてしまいます。

でも、彼にとってその旅行は
みんなで会って愚痴を言い合える楽しい会なんだと思うと、行ってほしくないとは言えないんです。

いやいや考えすぎ、
なにも思わず行かせるのが普通だろって思いますか?

それとも、彼女が少しでもこう思っているとわかっていて、それでも行く彼について何か思いますか?

22/11/19 20:27 追記
ちなみに、付き合ってもう3年ほど経ちます。

タグ

No.3675464 22/11/19 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧