注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

昨日、号泣してしまいました。 彼が20代の頃ディズニーランドに彼の親友の男の先…

回答43 + お礼0  HIT数 2963 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 10:59(最終更新日時)

昨日、号泣してしまいました。
彼が20代の頃ディズニーランドに彼の親友の男の先輩の彼女と2人で行ったというのです。
私は最近彼と結婚相談所で知り合い、彼から真剣交際を申し込まれ、プロポーズされました。
20代の頃に行った女性はたまたま彼の親友の男の先輩が仕事でディズニーに行けず、彼が半分運転手代わりで、ディズニーに行き一通り回ったそうです。
ランドに行ったらしく、シーには行っていないそうです。
私もディズニーに行きたいのですが、私が初めてではない苦しさと猛烈な嫉妬を覚えています。
彼はその女性に恋愛感情はなく、その女性も彼の親友の男の先輩と行きたかったらしく、
もう連絡先も分からないとのこと。
気にせず私は彼とミラコスタに泊まって、彼とディズニーに行ったらいいのでしょうか。
皆さんがこの状況ならどうしますか?
彼女としていくのは私が初めてだと彼は言います。
どこの誰かも分からない彼も道ですれ違っても分からない、女性に嫉妬をする必要はありますか?
もう何十年も前のことですし、
気にしないほうがいいかな?
彼も嘘をつきたくなかったから、私に正直にその女性とディズにーにいったことを言ったといいました。
彼57歳、私39歳。
ディスニーに行けば、その女性と回ったことを思い出すのではないかと胸が痛いです。
彼は私がそのことを言うまでは思い出さなかったといいます。

タグ

No.3678663 22/11/24 07:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧