注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

18歳、処女。 幼少期から結構性犯罪やセクハラに値する言動を投げかけられてきた…

回答4 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

ねお( 18 ♀ 2n1UCd )
22/11/26 13:01(最終更新日時)

18歳、処女。
幼少期から結構性犯罪やセクハラに値する言動を投げかけられてきたことで、性交渉に対してマイナスなイメージしかありません。
が、みんな徐々に卒業してきて段々私がまだ処女であることをちょっと下に見るような言動も増えてきて辛いです。

私のことを好きだと言ってくれた人は何人かいたのですが、私のことを性対象として認識していることが気持ち悪くて振ってしまいました。

正直一生処女でもいい、と思ってるくらいではあるのですが、周りの人の目がどうしても気になってしまいます。
自分が性交渉に悪いイメージを持っていることをコンプレックスに思っているんだと思います。
けれど、結局未遂で終わったし逃げて警察に通報もできたので良かったのですけど殺されるかもしれないと思ったこともありましたし、今でもそもそも無防備に裸になることが怖いことが簡単に治るように思えないんです。

どうしたらいいか自分でも分かりません。
時間が解決するとも正直思えないです。
忘れようとした頃にまたセクハラだったり性犯罪紛いのことをしてくる人がいる。立ち直れそうにないです。

私と同じような経験をしてなお、恋人ができた人や性交渉を経験できた人はどういう心境の変化があったりだとか、こう思うようにした、とかそういうものがあったら教えて欲しいです。

No.3679861 22/11/25 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧