注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

現在中学生なのですがクラスに一軍的な女子がいるのですがその人は休み時間などはほと…

回答2 + お礼3  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 07:51(最終更新日時)

現在中学生なのですがクラスに一軍的な女子がいるのですがその人は休み時間などはほとんど男子といます。それだけで少しの女子は男好きと言って嫌われていますが、私は男子といるだけでは別にどうも思いませんが、その人の嫌な所が2つあるので長文になるかもしれませんが、きいてください。
まず一つ目は自慢話をしてくるところです。内容は男のことについてです。その人は先輩との関係について自慢してきます。例えば一緒にお泊りしたりデートしたりしたことを言って来ます。それで彼氏のいない私にマウント的なことをしてきます。例としてはそんなんだからモテないんだよ、などと私が何かを言うたびに言ってきます。私は笑ってごまかしていますが、内心はストレスでしかないです。それに一度違う学校の先輩と付き合い、別れたときに私は慰める感じで、そうゆうときもあるよ、と言いました。そしたらまだ替えはいるから全然気にしてないと言い始めました。それで私は本当に男好きでマウントとり女なんだと確信しました。
2つ目は授業中にも関わらず前髪をずっとクシでとかしてることです。さいしょは別にそこまで気にしてなかったのですが、みんなが話してるときも私と喋ってるときもずーっと片手にかがみ、もう片方の手でクシを持ち、とかしています。それがすごく不快でみてると嫌になります。私も時々触りますが、少しだけで、特に人が話してるときはなおさら触らないように気をつけています。そんなひとがすこしですけどモテてるっていうのがストレスでしかありせません。長文の愚痴をすいませんでした。

タグ

No.3682045 22/11/28 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧