注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私今不登校なんですが理由が私のお母さんはシングルマザーで、でもほんとに優しくてお母さんが居てくれてほんとに良かったし、お母さんがこの人で良かったなと思ってます。

No.8 22/11/30 19:42
通りすがりさん8
あ+あ-

親しくない信頼してもない人が、父親面して出しゃばってきたのと
好奇心で質問してるようにしか見えない。
一緒に解決しよう的な寄り添い文だけならいいのに、実父とは〜って対抗するような言葉もセットで、恐らく彼氏の本題はそこなんだよね。
実父には負けない、良いお父さんになるから彼女…つまり、お母さんに良い彼氏だお父さんになって欲しいとか結婚の応援してって下心が見え見えに感じる。
ラインは既読スルーか、やり取りはお母さんだけとして下さいってラインしてブロックかな。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧