注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は悪いことをしました。 過去に好きな人を襲いました。私の片思いでほとんど接点…

回答6 + お礼5  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 18:15(最終更新日時)

私は悪いことをしました。
過去に好きな人を襲いました。私の片思いでほとんど接点のない人でした。私だけ凄く好きで憧れてて、騙す形で襲いました。
けど、彼は襲われても変わった様子はなくて、たまに私のことを見るようになりました。
私が辛い時、一人の時に彼は側に来て話を聞いてくれるようになりました。慰めてくれるようになりました。やめろと彼の友達が止めても変わりません。私は未熟だからだそうです。
親身で、私を理解しようして、前に進ませようとします。
私は彼にひどいことをしたのに、それを接点にして彼の良い所を享受していいとは思えず、罪悪感に打ち拉がれています。
優しくて強い人に悪いことをした罰です。
でも、あの時襲わなければこんな風にしてくれることもなかったんだと、思う自分もいます。
彼にどうやって償えばいいかわからないです。
また、好きだと言って困らせたくて仕方なくなってしまいます。
彼に合わせる顔がないです。
自分がどう変わればいいか、わからないです。

タグ

No.3682309 22/11/29 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧