注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

私には、離婚済みの母がいるのですが、その母が自分より18歳年下の彼氏がいてその彼氏とは付き合ってまだ数ヶ月なのにお腹に妊娠3週目の子供が入るそうです。現在、平日

No.22 22/11/30 17:05
匿名さん22
あ+あ-

おばあちゃんにお母さんの妊娠の事は言っておいた方が良いですよ。
家族が知っておかないといけない事だし、お母さんが小言を言われるのが嫌なだけでしょう。
後、お母さんに義理立てしても、主さんには足かせにしかならにでしょうから、距離置いた方が良いと思う。
お金に困ってすがってくることもあり得そうだし、大人としてちょっと分別にかける。
この先も異性関係や厄介事を運んできそう。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧