注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

Nさん、Mです。 また話しましょうね。 今日も苦しいです。

No.20 22/12/06 22:27
匿名さん1
あ+あ-

ホッとする気持ちと寂しい気持ちと半々です。
息子さんもMさんにいろいろ指摘するんですね。
やっぱり父子って似ますよね。
息子を見ていてそう思います。

一緒に同じ家の中にいたら、誰かがひどく機嫌が悪かったら他のみんなもどうしても影響を受けますよね。
Mさんが全て旦那さんに支配されていると感じるのも、家族の中で一番強いのが旦那さんだからですものね、、
うちもそうです。
他人同士だったら遠慮したり気をつかって付き合うのに、家族だとそんな遠慮などせず気をつかうこともなく言いたい放題、やりたい放題で、だから傷つけあったり大変なことだらけです。

結婚するということは家庭を作って安定することかと思っていましたが、実際にはいつ落ちてしまうか分からないようなつり橋の上をずーっと歩き続けてきた感覚です。
ぐらぐら揺れるつり橋の上を不安や恐怖に耐えながら歩き続けて、いっそのこと飛び降りたら楽になれるのにって思ってしまいます。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧