注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は中学1年の女子です。私は今度、行われる合唱祭の練習をクラスメイト全員で集り合…

回答4 + お礼0  HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/12/04 20:42(最終更新日時)

私は中学1年の女子です。私は今度、行われる合唱祭の練習をクラスメイト全員で集り合唱の練習をしていました。

全員、ジャージを着て合唱の練習をしている時に私の周りにいた女子達が私の前にいた同じクラスメイトの女子Aに『あそこにいるAのジャージのズボンをみんなの前でおろしちゃえよ!』と言ってきて私は断る事ができず女子達の言う通りにAのジャージのズボンをクラスメイト全員がいるところでおろしました。

Aはビックリし泣き出しすぐに先生が来て先生が私を別の教室に呼び出し私を叱り怒りました。

なんで私だけが先生に怒られなきゃいけないんですか?コレって私を挑発した女子達が悪いんですよね?

私はいじめの主犯扱いされたんですか?
私はいじめの主犯じゃないですよね?
逆に私は被害者ですよね?

No.3684263 22/12/02 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧