注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

旦那とは別居して長いです。 妊娠中に昔の彼女とよりが戻ったらしく、出産してから、出張が多くなりました。 始めは、泣き声で寝れないからそうしてるんだと

No.16 22/12/05 09:18
お礼

≫15

うちは、凄いお金に厳しく…長く家庭内別居から、
子供の進学で、学校の近くに住みたいから頼むと、お前が学費出すなら、勝手にしろ‼️と
それでやっと、別居しましまが、始めは、旦那の家のガレッジ代や光熱費まで、私の口座から落ちたままでした。

その上、あんなに今まで家に帰って来なかったくせに、生活費費出してやってるからと、毎日夕飯を食べにきて、洗濯物までもってきてました。

生活費はそれでは足らず、私は夕飯ほとんどパン。不味い飯❗と言いながら、ジャーの中全て食べきる男❗

腹が立つけど、なんか言おうとすると、殴るぞーみたいな、ポーズで、私は黙ってしまう。

初めて、大声で叫んで
「ガレージ代はあんたの車だから自分で払って❗
光熱費もあなたの家であなたが使っているんだから自分で払って❗」

食費浮くわ🎵と笑ってたから、
「私がいつも何食べてるか知ってるくせに。ごはん食べにくるな❗洗濯物も持ってくるな❗」と長屋みたいな我が家の前で、大声で怒鳴り、洗濯物を車に叩き付けました。

外だとみんな聞いてるから、殴られないと思った。
旦那は私の大声にびっくりしたみたいで、静かにしろ‼️とは言って慌てたけど、

そのまま、「二度とくるな‼️生活費は振り込んで下さい」と即部屋に駆け戻りました。震えたけど、なんかスッとしました。

あの人は世間体を凄い気にするから、外でいって正解でした。

本当に鬼畜だと思います。もう関わりたくない。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧