注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

受験に、ヒステリックな母親に、友人関係に…この半年くらいに辛いことがありすぎて、…

回答1 + お礼0  HIT数 81 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 18:06(最終更新日時)

受験に、ヒステリックな母親に、友人関係に…この半年くらいに辛いことがありすぎて、でも迷惑とかタイミングとかを考えすぎて、周りの反応を考えすぎて相談したいのにできずに気がついたら時が過ぎて。
1人で考えてばかりいたら自分のことがよく分からなくなった。辛いって思ってるけど、ほんとは周りに構ってほしいだけじゃないの?辛いって思い込んでるだけじゃないの?と自分に対して感じて
結局こうやってうまく言葉にできない、もうやだ

No.3686574 22/12/05 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧