注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

結婚式に関して 5日後に結婚式を控えている者です。 四国(地元)ではなく…

回答6 + お礼4  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 08:13(最終更新日時)

結婚式に関して

5日後に結婚式を控えている者です。
四国(地元)ではなく、関西で式場を決めました。
理由は妻の地元で挙げる+遠方からのゲストが集まるので、交通の便も考え関西となりました。

昨日、地元の親友(A)から欠席の連絡を受けました。
正直、とても仲の良かったのでかなりショックでした。
一緒に来てくれる予定だった友達(B)が不幸ごとで行けなくなり、Aも行かない選択をしたんだと思います。

Aに確認したところ、「一緒に行く予定だった夜行バスをキャンセルしたのでキャンセル料がかかるから火の車」や「夜行バスが予約でいっぱい」と言われました。
(夜行バスは調べたところ、空きはあったので、単純に断り文句?かなと思いました。)

自己都合ではありますが、Aには乾杯の挨拶も頼んでいたり、数年前にのAの結婚式も参加したのにも関わらず、直前の欠席を選択した事に正直、ショックな気持ちとちょっと腹ただしい気持ちでいっぱいです。

私の器も狭さが問題があるとは思いますが、苛立ちと気分が沈んでしまう感情の繰り返しです。

話がまとまってないですが、皆様の意見を頂けますと幸いです。

タグ

No.3687566 22/12/07 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧