注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

先月、約2年間付き合っていた年上彼女を振りました。自分から告白して付き合って、自…

回答18 + お礼15  HIT数 1170 あ+ あ-

匿名( STZTCd )
22/12/11 01:57(最終更新日時)

先月、約2年間付き合っていた年上彼女を振りました。自分から告白して付き合って、自分から別れました。
職場で知り合い、彼女の気さくさ雰囲気、束縛の無さや居心地やすさを好きになり、散々甘えました。付き合ってから今の仕事を続ける悩んだ時に「好きなことをしてみたら?失敗したっていいよ、支えるから」と言ってくれて気持ちが楽になり、自分は仕事を辞めてしばらく無職になりました。お金がない時に彼女に助けてもらったこともあります。その時のお金、まだ返せていない。

定職には付かず、趣味のパチンコで何とか稼いでました。パチンコを仕事にしたいと思うようになりました。それでも彼女は否定せず側にいてくれました。

料理ができて、自立していて、よくよく考えれば良い彼女だったと思う。だけど、急に一人になりたくなり別れてしまいました。彼女は突然の別れ話に混乱している様子はあったものの、自分をちゃんと好きだったことや反省点などを謝りながらも「ありがとう」と最後に告げてあっさり離れていきました。別れてから連絡はないです。

自分は28歳で定職にはついていないし、今の状態で次に新しい彼女ができる自信もないです。というか、無理でしょうね。自分は馬鹿だったと思いますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.3687638 22/12/07 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧