注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

息子の結婚前提で会わせてくれた彼女が絶対駄目なやつです 息子が私たちのことを冗談交じりに「こんな母と姉だから正反対の君ちゃんが癒された」と言ったときに笑顔では

No.6 22/12/07 20:51
匿名さん6
あ+あ-

笑顔ではっきり嫌な感じの目
確実に性格悪いと思った!
結婚しても実家は大事にするけど義親は知らん顔しそうな性格だと思う!
息子さんには言っても無駄だから、さりげなく他の女性を誉めて息子さんに考えさせるとかは?
他の女性を「あの娘、優しいね☺️彼女もそんな感じの子?」とか質問形式にして息子さんに考えさせる。
息子さんは「う~ん、彼女はソコまで優しくないよ」とか息子さんが言葉にしながら彼女の事を冷静に見てくれる事に期待してみる。質問形式を繰り返すうちに息子さんは、冷静に彼女を見始めないかな?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧