注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

介護施設で働いています。 訪問をしていたのですが、ほとんど生活援助でした。 実務…

回答7 + お礼2  HIT数 286 あ+ あ-

はちみつ( PBTUCd )
22/12/11 23:16(最終更新日時)

介護施設で働いています。 訪問をしていたのですが、ほとんど生活援助でした。 実務者研修以来、移乗などしたことがなくて、急にやってって言われてやってみましたが、全然できずに管理者に笑われてしまいました。 さらに訪問先での与薬を誤って覚えていたことが発覚し、事故報告を書きました。わたしは夜しかおくすりを飲まないんです。。。という利用者の方の発言を信じてしまったんです。 ちゃんとその人のことを知るべきでした。 二時間半でお風呂に10人入れたり、送迎や訪問で遅かったりすると「なんで?」と責められてるような言い方をされます。 時間通りに行っているのに、「時間が押してる!」と言われました。 イベントの準備などで毎日サービス残業です。もうほんとにしんどいしか言いようがないです。 介護技術も今のところクリスマス会の準備を家でもやって、介護福祉士の試験勉強もして家事もして。。なのでなかなかできていません。 ほんとにしんどいです。 どこもこんな感じですか?

タグ

No.3690568 22/12/11 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧