注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

彼氏とのえっち回数について。 付き合って約1年、お互い20代後半のカップルです…

回答7 + お礼7  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
22/12/17 12:12(最終更新日時)

彼氏とのえっち回数について。
付き合って約1年、お互い20代後半のカップルです。

付き合ってすぐくらいから、週末はどちらかの家にお泊まりが固定化してきており、一緒に寝るときは絶対にその日の夜または翌朝に、彼氏の方からちょっかいを出してきてえっちの流れになります。
平日はお互い仕事が忙しいので会うことはほとんどないです。
基本は週末のみのデートやお泊まりです。

私が生理の時でも、挿れないだけで手や口でしてあげて出してフィニッシュで、その後寝るみたいな流れが出来ています。
一緒に寝てなにもなかった日は今までないです。

2泊3日の旅行に行ったのですが、その時もダブルベットと和室の布団で一緒に寝たので、2日間とも夜にそのような流れになりました。

多分、彼氏は性欲強いのかすぐに興奮状態になる人だな…と思っていますが、私自身も行為は嫌いじゃなくてちゃんと気持ちいいですし、行為中に好きの気持ちをとても伝えてくれる人なので、そこは不満ではないんです。

ただ、毎週末、毎回同じような流れで行為の流れになるのが、どこか義務化してきたように感じてきてしまった自分がいて、毎回やる必要があるのかな…と思ってしまってます。

私が個人的にマンネリ?ってやつなのかもしれないですが、なにもせず寝るだけの日もあっていいのかなと思いつつ、向こうが興奮してるのわかると、ここで止めるのかわいそう…と思ってしまいますます流されてしまいます。

レスになるよりはいいし、ゆくゆくは結婚して子どもも欲しいので、今の状態をキープしたい気持ちもありつつ、どこかセーブしてほしいという気持ちをどのように伝えるべきか悩んでます。

タグ

No.3691869 22/12/13 16:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧