注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

娘は中3です。中高一貫なので、受験はないです。 学校はなんとか行ってますが、宿…

回答10 + お礼10  HIT数 495 あ+ あ-

経験者さん
22/12/17 11:57(最終更新日時)

娘は中3です。中高一貫なので、受験はないです。
学校はなんとか行ってますが、宿題もやらないし
最近遊びまくってること多くて、帰りが21時とかになります。中学生にしては遅すぎませんか?
部活を9月で辞めてから時間ができたからか、生活態度がひどいです。

もう勉強嫌なら高校行かないで働け!とブチギレてしまいました。ひどかったですか?

しかもラインに会ったことない男の名前がありました。
(娘と出かけた時、たまたま携帯見たら男とのやりとりがありその人は誰?と聞きました。女子校なので確実に学校の人ではないし、小学校の同級生でもなく問いただしました。そしたら会ったことない、友達に紹介された男と言ってた)

問いただしたら、中学受験受かったら好きにさせてくれるって言ったよね?嘘つき!とキレてました。

それから娘と話してませんし、ラインは送ってくれるけど顔を合わせようともしません。

私が仕事の帰り遅くて、あまり娘のことを見れてないのですが
旦那から最近帰りが21時くらいになることがあるってLINEきて
遅い、何してるんだと問いただしました。

携帯取り上げて、当分学校関係と家の用事以外の外出禁止って言っちゃいました。

タグ

No.3693671 22/12/16 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧