注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて、義実家へ年末年始連泊する予定ですが、無謀でしょうか…

回答11 + お礼2  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/12/16 21:14(最終更新日時)

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて、義実家へ年末年始連泊する予定ですが、無謀でしょうか?
①4.5日連泊予定
②人が多く10人程度は出入りする。
③タバコ吸う人は居ないですが、年末年始は常にみんな酒を飲みまくる感じ。
④使える別部屋があるみたいですがエアコンがなく温度調節はヒーターのみ。
⑤旦那は1日ほど飲みに行き深夜に帰ってくる予定
⑥世話を見てくれるであろう人は2人位。
⑦第1子で私自身初めての育児中。
緊急時の対応はどうするか、何を持っていくのか、普段の勝手が違う家で上手く育児ができるか、感染症対策は大丈夫か…など色々考えてしまい、行くのが少し億劫です。
旦那は年末年始実家でゆっくりするのを楽しみに仕事を頑張っていて、簡単に行きたくない、とは言えないです。
ですが赤ちゃんのことを第一に考えたくて、無謀であれば連泊する日を減らすなり出来ないか旦那に話してみようかと思います。意見いただければ嬉しいです。
また、これはしておいた方が良い、等ありましたら教えて頂きたいです。

タグ

No.3693882 22/12/16 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧