注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

彼氏のこと大好きなのに、男の人が好きになれません。  wikipediaで女ら…

回答3 + お礼2  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 18:45(最終更新日時)

彼氏のこと大好きなのに、男の人が好きになれません。
 wikipediaで女らしさ、男らしさについて検索しました。女らしさだけ有害な女らしさという項目が書き込まれ、女叩きのような内容でした。編集者の履歴を見ると、ここ数年複数の決まった人が匿名で何度も悪意を持って編集しているようでした。
それに比べ男らしさを見ると、男叩きにならないようちゃんと意識的に配慮された内容になっていました。
まとめサイトなら別に良いと思うのですが、Wikipediaでこれするのはショックで。
 男の人を嫌いになりたくないのに、こういう匿名で陰湿なことする一部の人を見たり、性被害にあう度、気になってしまいます。
彼氏のこと大好きなのに、男の人が好きになれません。彼氏の全部好きになりたいですどうしたら男の人の事好きになれますか。性被害に対しては、「小さい頃から被害を受けた代わりに警戒心が持てるように成長できた」と消化できているつもりです。男の人の事もっと好きになるにはどうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3695229 22/12/18 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧