注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

高二女子です。真剣に悩んでいます。 親(特に母)に、学校のことなど自分のことを…

回答3 + お礼2  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
22/12/20 19:46(最終更新日時)

高二女子です。真剣に悩んでいます。
親(特に母)に、学校のことなど自分のことを質問されたり話を深掘りされたりすると、頭痛、腹痛、吐き気(乗り物酔いみたいな感じ)がしてしまいます。
話そうと思っても頭が真っ白になり、何を言えば良いのかわからなくなります。それを訝しんだ親がさらに追い打ちをかけ、私は余計に気持ち悪くなって、、、の繰り返しです。
たとえば修学旅行のことを話せないと、何万も出してやったのになんで言えないのか、普通感謝したり、なんらかの話をしようと思うものじゃないのか、と言われ、何十分も一方的に責められる形になり、体が限界を迎えます。(それでも話せない私が悪いのですが笑笑)
側から見たら異常なのはわかります。友達相手にそんな感じだったら変な人です。
学校では自分で言うのもなんですが社交的な方で、だれに対してもコミュ障なわけではないんです。
なんでこうなっちゃうのでしょう、、どうしたらいいですか?

タグ

No.3696643 22/12/20 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧