注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

彼氏とセックスを始めて半年は経ちました。でも私は処女、彼氏は素人童貞でなかなかう…

回答7 + お礼7  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 16:19(最終更新日時)

彼氏とセックスを始めて半年は経ちました。でも私は処女、彼氏は素人童貞でなかなかうまく挿入までいきません。
私がリラックスできず、濡れないからです。

その原因に普段からのコミュニケーションがあると思ってます。
彼氏は優しいですが、自分の主張をしません。デートも私への接待のようで彼氏が一緒に楽しんでいると感じることが少ないです。
かと言って一緒にしたいことの案は出てこないみたいです。
お互い口下手です。
私から質問し、彼が返答して会話が終わります。自分から声をかけてくることもありますが、ぎこちない様子です。私が冗談を言えば彼は笑いますが、彼は私に冗談のひとつも言えたことがありません。
片手間に相手にされてる関係ではないと思います。私と出会った当初はプライベートで女性と話したことがなさそうな挙動の人でした。
ですが、一緒にいて最近感じるのは「どうすればいいかからないし、失敗したくない」→「言われたことだけしとけばいい」→「無難にデートできればいい。最終的にセックスできるなら」て態度です。

以前、私との関係で悩んでることがあるでしょう?と話を振ったことがあります。彼は「セックスしたくなさそうに感じた。普通の人は1年も付き合ってたらするものなのに、それができてなかったし」と言っていました。私は「嫌じゃない。でも普段から君は自分のことを話さないし、私を怖がってるように見えて、私としてはどう踏み込んでいいのかわからなかった」と伝えました。
そもそも1年付き合ってても彼氏からのアクションが特になく、痺れを切らして私から手を繋いだ感じですし…
そのときから、あまり変わってない気がします。
私からすれば彼氏の言葉は、女性の目を見ることもできないのにホテルに誘う男性と同じようなものです。
そんな人に安心して体を預けられないよ…というのが私の本音です。

彼氏が悩むセックスに関しても、これが素人童貞ってやつか…と内心苦笑することが多いです。
それも伸びしろと思って教えるように努めてますが、普段は私といてもぎこちなさそうな顔なのに、セックスのときだけは素直にニコニコしているのが、こっちとしては悲しい。なので、楽しく教えることができません。

この本音を、彼に話してしたいです。
責めるようには言いません。褒めれるところも褒めます。かと言ってポジティブに言えるほど私も言葉がうまくありません。

「君にとってセックスが大きな悩みだというのはわかってるつもり。でも、私からすればセックスはコミュニケーションの延長線にあるもの。君が嫌なわけじゃない。でも、普段から私の前で不安そうにしている今の君に、安心して体を預けられないのが本音なの。
君だけが原因じゃない。私も君も、お互いのされて嬉しいこと、嫌なことを知ろうとする勇気がなかったからだと思ってる。
私も自分がどう感じてどうしてほしいかを、もっと気がけて言うようにする。だから君も私の反応を怖がりすぎないで自分の考えを言うようにしてほしい。
うれしい、悲しい。たがらこうしたい。こうして欲しい。君はどう?って。こんな時どうすればいいかわからないから教えてほしいとか。それを伝える努力を一緒にしてほしいの

これが今の私の気持ち。君はどうかな。君の気持ちや考えを、君の言葉で聞かせてほしいよ」
こんな感じで伝えるのはありですか?

タグ

No.3698330 22/12/23 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧