注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

高校1年生です。今日は学校に行きたくありませんでした。親は学校に行かないと怒るの…

回答4 + お礼3  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/12/26 17:00(最終更新日時)

高校1年生です。今日は学校に行きたくありませんでした。親は学校に行かないと怒るので初めは腹痛で遅刻すると伝えて、親が仕事へ行ってから自分で学校に連絡しました。先生に自分の連絡チャットに連絡してくれるよう願いしたのですが母親に連絡がいってしまいました。おこられました。親にどうして学校を休んだの聞かれましたが答えれませんでした。学校に行きたくなかった理由ですが、一つは自分の価値がなく感じ、行きたくなくなりました。友達も自分なんかと話してる時は楽しくなさそうですし、部活も自分なんかいなくてもいいんじゃあないかと感じてます。何より部活が楽しくありません。二つ目は朝起きた時は行くつもりだったんですがだんだん行きたくなくなりました。理由は分かりません。説教でお前は人に言われた事が何一つ響いていない、何にも変わってないと言われました。分かっていても変わろうと出来ません。どうすればよいでしょうか

タグ

No.3698642 22/12/23 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧