注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼氏からのクリスマスプレゼントが安物でした。お互い30代前半、付き合ってそろそろ一年です。なので初めてのクリスマスでした。詳細は割愛しますが、意思疎通がうまくで

No.86 22/12/30 01:25
匿名さん86
あ+あ-

正直、価格どれぐらいにする?って聞かれたときに普通に一万ぐらいとか回答すればよかったのでは?
そこで遠慮したつもりで話さなくなったから向こうは言われたし一応用意しとくか…って一応安めで用意だけした感じかな。

意思疎通と言うより、どっちも言葉足らずだったね。多分言えばその金額で探したろうし、いつもしてなかったならなしにしましょう!って言えば今悩む必要もなかった。
まあ価値観あってないの分かったし次行ってもいいんじゃないですか。

86回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧