注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

女子高生です。愚痴です。 キッチンでアルバイトしているのですが、キッチンの女の…

回答6 + お礼5  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/01/08 19:54(最終更新日時)

女子高生です。愚痴です。
キッチンでアルバイトしているのですが、キッチンの女の先輩(以下A先輩)とその先輩と仲良いホールの人に嫌われている気がします。
A先輩と、自分の持ち場が一緒だった時、
ホールの人にA先輩が「ガチきつい…笑」「ほんと無理しんどい笑」と話しているのが聞こえてしまったり、A先輩に「~してもいいんだよ」とアドバイスしてもらったのでその通りに行い、ホールに伝えなければならなかったので伝えたら、A先輩とホールの人で
目を合わせて苦笑いしてたり、私に指示を出すときだけ声が低く、怖かったりするんです。
初バイトで、なかなか忙しい時間帯に入ることが多かったので、入ったばかりのときはずっと慌てていたり、焦ってミスしたり、
人とぶつかってしまったりしていて、それできっと嫌われてしまったんだと思います。
自分の手際の悪さに呆れられてるんだと思います。でも、仕事を覚えて、こなせるようになってからも冷たい対応が続いています。
今、新しいことを教えてもらっていますが、まだ完全に板に着いたわけでは無いんです。
なのに「しんどい」とか苦笑いされても困るじゃないですか!何か間違ってるところや
改善するところがあれば言ってくれればいい
のに、性格悪ぃな。って正直思います。
悔しいし腹が立つ。絶対完璧に仕事覚えてスムーズにこなせるようにしてやる。
なんも文句言えんくらいになってやる!!

No.3708306 23/01/07 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧