注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

親に車の運転を辞めさせられた人いますか?都内の人で、父親に運転やめさせたいです。…

回答8 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
23/01/10 21:25(最終更新日時)

親に車の運転を辞めさせられた人いますか?都内の人で、父親に運転やめさせたいです。父親はたぶん頭がおかしい。自分がすべて正しいと思ってる。俺は仕事もしてるしゴールドだし。年寄り扱いするな、孫がいても若い。車辞めろと言ったら不機嫌になる。うるさい。本当に話が通じない俺はゴールドと言ってるのに、と話を聞きません。車がないとゴルフの打ちっぱなしとかも行けないのもわかってます。だけど60歳過ぎてる。買い物もなぜわざわざ配達しなきゃならない?と母親に怒鳴ってます。無駄なことするなとか、買い物は俺といけばいいとか、いつか事故を起こしそうで、姉はその不安からパニック障害みたくなってるし。母親は怒るから言えないみたいだし。なにか方法あれば教えてほしいです。免許の返納はしないで、車手放してほしいだけです。打ちっぱなしは私が運転すればいいけど、一人でいきたい。俺の車だ。など話が聞かない。精神病みたく怒鳴るです。自分の好きなようにしたないと怒る。仕事してるのでストレス貯まるので家では父親の言うとおりにしてたのです。だけどそれが今仇になった。方法ありますかね?

タグ

No.3710375 23/01/10 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧