注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

平日に有給を取っても何をしていいかわからない。 長時間労働が酷かった会社から何…

回答5 + お礼2  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/01/11 18:02(最終更新日時)

平日に有給を取っても何をしていいかわからない。
長時間労働が酷かった会社から何とか転職できて幸いにも今は定時帰りできてますし、有給も取れる会社に就いてます。
ただ、仕事ばかりだったので休みの日に何をしたらいいかわかりません。
ただYouTubeやネトフリを見ようと思っても見たいものがない。
趣味特技と呼べるものはないし、物事への関心も出てこない。暇すぎて頭が腐りそう。
楽しみ方がわからないからとりあえず本屋に行ってみてもなんか頭に入らない。
創作系の趣味ある人が羨ましいです。
遊びへの罪悪感を捨てるには、理屈に囚われないで創作を楽しむにはどうしたらいいですか。

タグ

No.3710979 23/01/11 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧